johan

社会人兼東京理科大学の学生が人生観を綴る

#6

ある日の夜、素敵な1日の終わりを目指して歩き回った。

 

日本において、もしくは私を中心とする世界線では夜に歩き回るのは"最悪"の2文字にしかならなかったようだ。

そこに最高級の友人がいたなら、最高級のメンズがいたなら、変わったのかもしれないが。私は夜中にポイ捨てされたゴミなのか?それならば、私の周りにはハエが集っていたのかもしれない。そう思いたくなる程の夜だった。

 

そろそろ私に上出来な夜をくれてもいいのではないだろうか。クリスマス、サンタは私に素敵な夜をプレゼントしてくれることを祈りたい。まずは私のサンタ探しから始めなければ。

 

まずは上質な睡眠をとることから始めよう。

来週から新しい世界がゴミクズになった私を待っているのだから。

 

 

Y