johan

社会人兼東京理科大学の学生が人生観を綴る

#11

クリスマスあたりは冷え込みが収まるらしい。できればホットな空間でいたいものだ。

 

そんなことを思いながら仕事を終え電車でうつろうつろしていると、なんとサムからメッセージが来ていた。謝罪、そしてなぜかSEXの感想。ここまで謎めいたメンズは初めてだ。だからこそ好きなのかもしれないが。まだ気持ちは冷めきらない。20年以上一緒にいたのだからそんなものかと冷めない気持ちと向き合いながら新しい出会いにときめく。

 

最近新しいメンズにご飯に誘われ家からも近かった上に大好きな知性溢れるハイスペック。ルンルンで2人きりのご飯を楽しもうと思ったが、近くでよく見ると肌に年齢を感じた。これが歳をとった男というやつなのか。その上、なんとも言えない上から目線により私は即刻帰宅し最近我が家に入り浸っているミシェルとテキーラを飲んだ。

 

そんな男は将来亭主関白の最悪生活に違いない。

 

 

Y